ご利用ガイド
【ご利用いただくには】
「松尾農園グループ オンラインショップ」(以下、「本サイト」という)をご利用いただくには、メールアドレスをお持ちで、その確認がとれる方となります。
【オンライン会員について】
無料会員にご登録いただくと、インターネットショッピングや、便利なマイページをご利用いただけます。
さらに、お得で楽しいメールマガジンをお届けいたします!
さらに、お得で楽しいメールマガジンをお届けいたします!
1)インターネットショッピング
24時間お買い物が楽しめます。
2)マイページ
定期コースの確認・変更など各種お手続きが可能です。
3)ポイント
ご購入及び、キャンペーンによるポイントプレゼント。
次回の商品ご購入時に1P=1円としてご利用いただけます。
次回の商品ご購入時に1P=1円としてご利用いただけます。
4)メールマガジン
お得で楽しい情報のお届けを予定しております。
◎マイページでできること
●会員情報の変更
・住所や電話番号などの登録を変更できます。
●定期コースの確認・変更・休止
・ご利用中の定期コースの確認と変更ができます。
●定期コースのお支払い方法の変更
・ご利用中の定期コースのお支払い方法が変更できます。
●クレジットカードの登録変更
・クレジットカードの登録や変更ができます。
●ご購入履歴
・商品の購入履歴が確認できます。
●ポイントの確認・ご利用
・保有ポイントの確認ができます。
・保有ポイントの次回注文以降の自動利用について設定ができます。
●メールマガジンの登録変更
・メールマガジンの登録と変更ができます。
・住所や電話番号などの登録を変更できます。
●定期コースの確認・変更・休止
・ご利用中の定期コースの確認と変更ができます。
●定期コースのお支払い方法の変更
・ご利用中の定期コースのお支払い方法が変更できます。
●クレジットカードの登録変更
・クレジットカードの登録や変更ができます。
●ご購入履歴
・商品の購入履歴が確認できます。
●ポイントの確認・ご利用
・保有ポイントの確認ができます。
・保有ポイントの次回注文以降の自動利用について設定ができます。
●メールマガジンの登録変更
・メールマガジンの登録と変更ができます。
【お支払い方法】
お支払いは、ご登録いただいたご本人様への請求となります。お支払い方法は下記の4つからお選びいただけます。当社規定により支払方法変更のお願いや、支払方法を指定させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
1)クレジットカード払い
クレジットカードを選択された場合、ご利用可能なクレジットカードは以下のとおりです。
JCB,VISA,Master,AMEX
※お客様が購入された商品代金のお支払いは、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
※当ショップではGMOペイメントゲートウェイ(株)のクレジットカード決済サービスを利用しております。入力されるクレジットカードの情報は、GMOペイメントゲートウェイ(株)のサーバーに送信され、弊社には蓄積されません。
※各クレジットカード会社の規約によって、クレジットカード会社から決済の承認が得られない場合、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
JCB,VISA,Master,AMEX
※お客様が購入された商品代金のお支払いは、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
※当ショップではGMOペイメントゲートウェイ(株)のクレジットカード決済サービスを利用しております。入力されるクレジットカードの情報は、GMOペイメントゲートウェイ(株)のサーバーに送信され、弊社には蓄積されません。
※各クレジットカード会社の規約によって、クレジットカード会社から決済の承認が得られない場合、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
2)NP後払い
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
NP後払いについて
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同梱されず、購入者様へ別途郵送にてお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でのお支払いが可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:無料 *郵便局・銀行での振込手数料はお客様ご負担となります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
*ゆうちょ銀行(郵便局)の窓口等において現金で納付する際の加算料金の新設について
令和4年1月17日(月曜日)より、当社が発行する請求書(払込取扱票)を、ゆうちょ銀行(郵便局含む)の窓口・ATMにおいて現金でお支払いいただく場合は、現金利用に伴う加算料金110円が、払込人様の負担としてかかりますのでご承知おきくださいますようお願いいたします。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2021/news_id001686.html
NP後払いについて
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同梱されず、購入者様へ別途郵送にてお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でのお支払いが可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:無料 *郵便局・銀行での振込手数料はお客様ご負担となります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
*ゆうちょ銀行(郵便局)の窓口等において現金で納付する際の加算料金の新設について
令和4年1月17日(月曜日)より、当社が発行する請求書(払込取扱票)を、ゆうちょ銀行(郵便局含む)の窓口・ATMにおいて現金でお支払いいただく場合は、現金利用に伴う加算料金110円が、払込人様の負担としてかかりますのでご承知おきくださいますようお願いいたします。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2021/news_id001686.html
3)Amazon Pay払い
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon Payを利用すると、Amazonでお買い物するように、簡単で安全にお買い物できます。Amazonアカウントに登録されている配送先やお支払い情報を利用するため、最短2クリックでご注文を完了できます。
Amazon Payを利用すると、Amazonでお買い物するように、簡単で安全にお買い物できます。Amazonアカウントに登録されている配送先やお支払い情報を利用するため、最短2クリックでご注文を完了できます。
4)代金引換(着払い)
代金引換を選択された場合、商品お届け時に、配送員に商品代金及び代金引換手数料を現金でお支払いください。
配送会社:日本郵便
代金引換手数料:330円(税込)
※代金引換の場合、弊社から商品を配送して5日以内にお客様が不在などの理由で商品のお受け取りいただけない場合、あるいは商品代金をお支払いいただけないとき、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
配送会社:日本郵便
代金引換手数料:330円(税込)
※代金引換の場合、弊社から商品を配送して5日以内にお客様が不在などの理由で商品のお受け取りいただけない場合、あるいは商品代金をお支払いいただけないとき、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
【お得な定期コース】
にんにく農家が応援します!
お客様の、かけがえのない時間を心から楽しんでもらうために、お得な割引など定期コースだけの特典をご用意しました。
お客様の、かけがえのない時間を心から楽しんでもらうために、お得な割引など定期コースだけの特典をご用意しました。
1)毎回おトクにお届け!
にんにく農家からの応援割引として、通常商品価格から毎回12.4%割引いたします!
※『つぶくろ』31粒個包装パックにおいて
※各定期コース商品の割引価格については、初回お届け時の商品一覧カタログをご参考ください
※『つぶくろ』31粒個包装パックにおいて
※各定期コース商品の割引価格については、初回お届け時の商品一覧カタログをご参考ください
2)おひとつのお届けでも毎回送料無料!
定期コースは、3つのお届けサイクルからお選びいただけます。
●毎月コース
●2カ月ごとコース
●3カ月ごとコース
お客様のご都合に合わせて、お好みのサイクル・商品の数量をお選びいただけます。
その都度ご注文いただかなくても、頼み忘れの心配がなくなります。
◯配送希望日について
それぞれのコースにおいて2種類の配送希望のご指定がいただけます。
◎月間隔日付指定
・毎回決まった日付に受け取りたい場合にご指定ください。
※メール便でのお届けの場合は数日前後する可能性があります。
◎配送日間隔指定
・20日間ごとに受け取りたい等、各コースにおいて早めのサイクルで受け取りたい場合にご指定ください。
※ご利用中の定期コースにおいても変更可能です。こちらのお問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にお申し付けください。
●毎月コース
●2カ月ごとコース
●3カ月ごとコース
お客様のご都合に合わせて、お好みのサイクル・商品の数量をお選びいただけます。
その都度ご注文いただかなくても、頼み忘れの心配がなくなります。
◯配送希望日について
それぞれのコースにおいて2種類の配送希望のご指定がいただけます。
◎月間隔日付指定
・毎回決まった日付に受け取りたい場合にご指定ください。
※メール便でのお届けの場合は数日前後する可能性があります。
◎配送日間隔指定
・20日間ごとに受け取りたい等、各コースにおいて早めのサイクルで受け取りたい場合にご指定ください。
※ご利用中の定期コースにおいても変更可能です。こちらのお問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にお申し付けください。
3)いつでもコースの変更・休止・解約ができるので安心です♪
一時的にお休みをしたり、次回のお届け日 ・ サイクル ・ 商品の数量など、いつでもご自由に変更していただくことができます。
こちらのお問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にお申し付けください。
例えばこんな場合…
◆食べ忘れていた分が溜まってきた。どうしよう…
お届け日を先に伸ばすことができます。
◆家族も一緒に食べたいので、数を変更したい。
ご希望数を伺いお届けさせていただきます。
◆しばらく留守にするのですが、お休みできますか?
お戻りの日に合わせて次回分のお届け日を変更させていただきます。また、一時的にお届け先を変更することもできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
こちらのお問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にお申し付けください。
例えばこんな場合…
◆食べ忘れていた分が溜まってきた。どうしよう…
お届け日を先に伸ばすことができます。
◆家族も一緒に食べたいので、数を変更したい。
ご希望数を伺いお届けさせていただきます。
◆しばらく留守にするのですが、お休みできますか?
お戻りの日に合わせて次回分のお届け日を変更させていただきます。また、一時的にお届け先を変更することもできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
【商品のお届け・送料について】
1)ご注文から商品の到着まで
オンラインショップでご購入いただきますと、「ご注文内容確認メール」をお送りしますので、注文内容をご確認ください。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
●入力したメールアドレスが間違っている。
●迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されずに迷惑メールボックスに入っている。
●メールボックスがいっぱいになっている。
●メール受信拒否設定をされている。
※ドメイン受信設定をしている方は「@ninniku.jp」からのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
メールが届かない場合や、ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせくださいませ。
●通常、ご注文の確定後、商品は1週間前後でお届けいたしますが、土日・祝日をはさむ場合は、お届けまで時間がかかる場合がございます。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
●入力したメールアドレスが間違っている。
●迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されずに迷惑メールボックスに入っている。
●メールボックスがいっぱいになっている。
●メール受信拒否設定をされている。
※ドメイン受信設定をしている方は「@ninniku.jp」からのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
メールが届かない場合や、ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせくださいませ。
●通常、ご注文の確定後、商品は1週間前後でお届けいたしますが、土日・祝日をはさむ場合は、お届けまで時間がかかる場合がございます。
2)お届け方法について
メール便(ポスト投函)と宅配便の2種類のお届け方法がございます。
通常、お客様がご不在の場合でも商品をスムーズにお届けできるようメール便(ポスト投函)での配送をおこなっておりますが、お届け時間指定がある場合や、商品のご注文点数が多い場合、また冷蔵商品などは、宅配便でのお届けとなります。
※お支払い方法に<代金引換>をご希望の場合は宅配便でのお届けとなります。
●お届け時間指定がある場合
以下よりお選びいただけます。
「午前中」
「12時~14時」
「14時~16時」
「16時~18時」
「18時~20時」
「19時~21時」
「20時~21時」
通常、お客様がご不在の場合でも商品をスムーズにお届けできるようメール便(ポスト投函)での配送をおこなっておりますが、お届け時間指定がある場合や、商品のご注文点数が多い場合、また冷蔵商品などは、宅配便でのお届けとなります。
※お支払い方法に<代金引換>をご希望の場合は宅配便でのお届けとなります。
●お届け時間指定がある場合
以下よりお選びいただけます。
「午前中」
「12時~14時」
「14時~16時」
「16時~18時」
「18時~20時」
「19時~21時」
「20時~21時」
3)お届け先の指定
ご自宅や勤務先 ・ ご友人宅など、ご指定の場所へ全国どこへでもお届けいたします。
●日本国内に限ります。
●お届け先の郵便番号・住所・電話番号(携帯電話可能)をご確認の上、ご注文ください。
●宅配会社止めにてお届けをご希望される場合は、代金引換でのお支払いとなります。
ご登録本人様以外を配達先指定した場合
●請求書は、ご登録本人様への送付となります。
●日本国内に限ります。
●お届け先の郵便番号・住所・電話番号(携帯電話可能)をご確認の上、ご注文ください。
●宅配会社止めにてお届けをご希望される場合は、代金引換でのお支払いとなります。
ご登録本人様以外を配達先指定した場合
●請求書は、ご登録本人様への送付となります。
4) 送料について
○送料が発生する商品の場合
全国一律 660円(税込)となります。
※海外への配送は対応しておりません。
全国一律 660円(税込)となります。
※海外への配送は対応しておりません。
【返品・交換について】
1)返品・交換について
返品・交換は、商品到着後「14日以内」 でお願いいたします。
◯次の場合は、返品・交換がお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。
・開封後の商品
・商品到着後15日以上経過した商品
◯誤って注文された場合は、元払い(送料お客様ご負担)にてご返送ください。
※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。
◯商品の不良など当社理由での返品・交換の場合は、送料は当社負担にてお引き取りいたしますのでお問い合わせ先までご連絡ください。
◯ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【フリーコール:0120-987-422】
9:00-16:00(土日・祝日を除く)
※事前にご連絡のない商品につきましては、ご返品をお受けすることができかねます。ご了承くださいませ。
◯次の場合は、返品・交換がお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。
・開封後の商品
・商品到着後15日以上経過した商品
◯誤って注文された場合は、元払い(送料お客様ご負担)にてご返送ください。
※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。
◯商品の不良など当社理由での返品・交換の場合は、送料は当社負担にてお引き取りいたしますのでお問い合わせ先までご連絡ください。
◯ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【フリーコール:0120-987-422】
9:00-16:00(土日・祝日を除く)
※事前にご連絡のない商品につきましては、ご返品をお受けすることができかねます。ご了承くださいませ。
2)不良品について
製品の品質・包装等、厳重に確認をいたしておりますが、万が一不良品などがございました場合は交換させていただきます。
お手数でございますが、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
速やかに良品と交換させていただきますので、商品到着から14日以内にご連絡をお願いいたします。
【フリーコール:0120-987-422】
9:00-16:00(土日・祝日を除く)
※事前にご連絡のない商品につきましては、不良品をお受けすることができかねます。ご了承くださいませ。
お手数でございますが、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
速やかに良品と交換させていただきますので、商品到着から14日以内にご連絡をお願いいたします。
【フリーコール:0120-987-422】
9:00-16:00(土日・祝日を除く)
※事前にご連絡のない商品につきましては、不良品をお受けすることができかねます。ご了承くださいませ。
3)返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。