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よくあるご質問

【お届けについて】

1)(初回の)注文品はいつ届きますか?

ご注文日より、3営業日以内に発送させていただきます。

定期コースご利用の2回目以降の商品お届けにつきましては、お申し込み時に設定いただいたサイクルにて発送させていただきます。

2)時間指定はできますか?

ご指定いただけます。
基本的にメール便対応のポスト投函でのお届けとなりますが、時間指定をご希望の場合、宅配便でのお届けが可能です。

宅配便でのお届けをご希望の場合、一部商品において別途送料が必要になります。
詳しくは、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

3)届け先を指定することはできますか?

可能です。ご注文時に配送先欄へご希望のお届け先をご入力ください。ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所のご入力をお願いします。

4)定期商品のお届け先の住所を変更したいです(お引越し等含みます)

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)お届け先→[お届け先を変更する]をクリック
(4)変更先のご住所を入力ください
(5)[更新する]をクリック

※お引越し等でお客様ご自身の住所が変更になられる場合は、上記の操作に合わせまして
マイページ【会員登録情報】からのご変更をお願いいたします。

下記お問い合わせフォームやお電話でもご変更を承ります。お気軽にお申し付けください。

5)配送状況の確認をしたいです

商品発送時にご案内する《発送完了メール》に、「お荷物お問い合わせ番号」を記載しております。

以下のサイトにて、お問合せ番号を入力しご確認お願いいたします。

【日本郵便】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

会員登録がお済みでないお客様(お電話・FAX・郵送でのご注文)におかれましては、下記お問い合わせフォームやお電話でもご案内できます、お気軽にお問合せください。

6)発送後、どれくらいで届きますか?

以下がお届け日の目安となります。
・九州地方: 発送日から1,2日
・関東・近畿・中国・四国地方: 発送日から2,3日
・沖縄県・北海道・東北地方: 発送日から3,4日

※天候や道路状況などによりお届けが前後する場合がございます。

※メール便(ゆうパケット)対応商品は、ご希望のお届け日より2~3日前後する場合がございます。
また、配達地域や配送状況によってもお届け日が前後することがございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

7)海外に配送してもらえますか?

お届けは国内限定となります。

8)宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

原則ポスト投函となりますので、投函が可能な場合はポスト投函でのお届けとなります。

ポストに入りきらない場合は、貼り付ける宛名ラベルに、【不在時宅配BOX希望】を印字して出荷することが可能です。
ご希望の際は、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し付けください。

9)配送業者を教えてください

日本郵便となります。

10)商品が届かずに連絡もありません

ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
以下のような理由で、お客様へ商品が正しく配送されない事がございます。

◎商品が届かない原因の一例

・ご登録いただいたご住所に不備がある
・お引越し時にご住所の変更が漏れている
・宛先不明(新しく建った家屋や新しくできた区画がお届け先である際、稀に発生します)
・長期ご不在による運送会社の持ち戻り

これらに該当する配送不備にてお届けに支障が生じた場合は、必ずカスタマーサポートからお客様宛にご連絡を差し上げております。ですが、以下のようなケースに該当する場合、サポートからお客様へお送りしたメッセージが届いていない可能性がございます。


◎松尾農園からの連絡が届かない原因の一例

・ご登録のメールアドレスに間違いがある(スペルミスや変更忘れなど)
・迷惑メールとして弾かれてしまっている(迷惑メールフォルダへ入っている)

「商品が届かないのにカスタマーサポートから連絡が来ない」場合は、ほとんどの場合いずれかのケースに該当しております。

【対処法】
誠に恐れ入りますが、こちらから現在ご登録いただいているメールアドレスとは別のメールアドレスを添えて、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。


※注意事項

お届けに関して、弊社からお客様へ何度かご連絡を差し上げても、どうしてもご連絡が取れない場合、
配送不備が続いてしまうこととなりますので、やむを得ず、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。
また、定期商品をお申し込みの際は「解約」を代行させていただきます。あらかじめご了承ください。


お手数をお掛けいたしますが、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

【定期コースについて】

1)契約期間や回数の縛りはありますか?

いずれもございませんので、ご安心ください。1回だけご注文いただいて休止いただくことも可能です。休止期間中の料金も発生いたしません。
休止をご希望の際は、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

2)利用中の定期商品の次回配送日を確認したいです

マイページ【定期購入一覧】からご確認いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)配送日→次回配送日が確認できます。


下記お問い合わせフォームやお電話でもご案内可能です。お気軽にお申し付けください。

3)利用中の定期商品のサイクルを確認したいです

マイページ【定期購入一覧】からご確認いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)定期購入設定→お客様のお届けサイクルが確認できます。


下記お問い合わせフォームやお電話でもご案内可能です。お気軽にお申し付けください。

4)利用中の定期商品をすぐに送って欲しいです

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)今すぐ注文→[今すぐ注文]をクリック

※弊社より3営業日以内に発送いたします。

※「□ 次回配送日を更新する」にチェックを入れた場合、予定していた次回配送日を起点として、ご指定のお届けサイクルに応じて変更されます。


下記お問い合わせフォームやお電話でもご対応いたします。お気軽にお申し付けください。

5)利用中の定期商品の決済方法を変更したいです

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)お支払い方法→[お支払い方法を変更する]をクリック
(4)《これまでと別のお支払い方法》を選択してクリック
(5)[更新する]をクリック

※[代金引換]は別途手数料、及び一部商品においては送料が発生いたします。

《クレジットカード》《Amazon Pay》から《後払い》《代金引換》のお支払い方法変更はお電話1本で可能です。
 
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

6)次に届けてもらう分だけ、商品を追加したいです

お届けの袋数・お届けする周期などお客様のご要望に合わせて、いつでも・何度でも変更可能です。

下記お問い合わせフォームやお電話にて商品追加を承ります。お気軽にお申し付けください。

7)利用中の定期商品(毎月お届け)を、別の商品(2ヶ月毎お届け)に変更したいです

お手数をお掛けしますが、定期商品の変更につきましては下記お問い合わせフォームやお電話にて承ります。お気軽にお申し付けください。

8)利用中の(毎月お届け)商品を「毎月25日」ごろに届けて欲しいです

お手数をお掛けしますが、各定期商品における毎回のお届け希望指定日の変更につきましては、下記お問い合わせフォームやお電話にて承ります。お気軽にお申し付けください。

※メール便(ゆうパケット)対応商品は、ご希望のお届け日より2~3日前後する場合がございます。
また、配達地域や配送状況によってもお届け日が前後することがございますので、ご了承いただきますようお願いいたします

9)利用中の(毎月お届け)商品を「31日間隔」から「25日間隔」のサイクルで届けて欲しいです

お手数をお掛けしますが、各定期商品における毎回のお届け間隔のサイクル変更につきましては、下記お問い合わせフォームやお電話にて承ります。お気軽にお申し付けください。

10)手元の商品が余っているので、次回お届け日を遅くして欲しいです

以下のパターンにてお選びいただけます。

※次回配送日の7日前まで変更のお受け付けが可能です。


◎次回配送を次のサイクルまでスキップしたい場合

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)配送日→[次回配送日をスキップする]をクリック
(4)ポップアップ画面:次回配送予定をスキップしますか?→[はい]をクリック


◎次回配送を指定したい場合

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)配送日→[次回配送日を変更する]をクリック
(4)ポップアップ画面:次回配送日を選択してください。
  →《ご希望の日付を選択》→[更新する]をクリック


下記お問い合わせフォームやお電話でも次回お届け日の変更を承ります。お気軽にお申し付けください。

※次回配送日の7日前までにご連絡ください。

11)定期コースを休止をしたいです

下記お問い合わせフォームやお電話にて定期コースの休止を承ります。お気軽にお申し付けください。

※次回配送日の7日前までにご連絡ください。


12)定期コースを解約したいです

下記お問い合わせフォームやお電話にて承ります。

※次回配送日の7日前までにご連絡ください。


13)定期コースを再開したいです

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)以前ご利用されていた定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)定期購入再開→[定期購入を再開]をクリック


下記お問い合わせフォームやお電話でも定期コースの再開を承ります。お気軽にお申し付けください。

【商品について】

1)完熟黒にんにく「つぶくろ」はどれくらい日持ちしますか?

賞味期限は1年間です。

2)完熟黒にんにく「つぶくろ」の保管方法を教えてください

未開封商品は直射日光を避け冷暗所で保存ください。
開封後は冷蔵庫での保管をおすすめしております。

3)注文した商品と違う商品が届きました

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

【会員登録について】

1)会員登録を行うと何ができますか?

《会員登録後》は以下の便利な機能をお使いいただけます。

●次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
●どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちらからご覧いただけます。
●お客様情報をこちらから変更していただくことができます。

モバイルサイトで既に会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。

2)会員情報の確認や変更はどこからできますか?

マイページよりご確認いただけます。
以下の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→会員登録情報
  https://tsubukuro.jp/account/edit
(2)《変更箇所の入力》
(3)[確認する]をクリック

下記お問い合わせフォームやお電話でもご変更を承りますので、お気軽にお申し付けください。

3)登録したパスワードを忘れました

1. こちらに、会員情報登録を行った際のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定用のメールをお送りいたします。
3. 再設定用のメールに記載されたURLを開き、ご登録のお電話番号と新しいパスワードを入力し、
 [変更する]をクリックしてください。
4. 以上でパスワードの再設定は完了です。

4)登録したメールアドレスを忘れました

お手数ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。


【マイページについて】

1)ログインできません

1-1)はじめにお試しください

ログインするためには、「松尾農園オンラインショップ」にご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。

メールアドレスとパスワードの入力に誤りがない場合は、マイページを閲覧しているブラウザ(パソコンの場合はchrome、スマートフォンの場合はsafariなど)の閲覧履歴を削除してから再ログインをお試しいただくと成功する場合もございますので、お試しください。

それでも解決しない場合、パスワードの再設定やメールアドレスの変更が必要な可能性がございますので、以下のうち当てはまる状況の対処法をご確認ください。



1-2)パスワードがわからない

こちらからパスワードの再設定を行ってください。再設定後、メールアドレスと新しく設定したパスワードを使用してログインをお試しください。



1-3)登録したメールアドレスがわからない

ログインできない旨をこちらからカスタマーサポートへお知らせください。
その際に、「松尾農園オンラインショップ」にご登録いただきました以下の情報をお知らせください。

・お名前
・ご登録のお電話番号



1-4)パスワード再設定のメールが届かない

松尾農園オンラインショップ(以下、松尾農園)からのメールが受信できていない場合もございます。

(1)迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、松尾農園からのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、松尾農園のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。松尾農園からお送りするメールのドメインは「@ninniku.jp」です。
お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)上記でも解決しない場合
ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お手数ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。





1-5)メールアドレスとパスワードを入力してもログインできない

メールアドレスやパスワードに、お間違いがないかご確認ください。(大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございます)
解決できない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。


2)会員情報の登録内容(名前・住所・メールアドレスなど)を変更したいです

マイページ【会員登録情報】よりご変更いただけます。下記お問い合わせフォームやお電話でもご変更を承りますので、お気軽にお申しつけください。

3)注文履歴はどこから見られますか?

マイページ【注文履歴】よりご確認いただけます。
https://tsubukuro.jp/account/order-history/list

【お支払いについて】

1)どんな支払い方法がありますか?

クレジットカード・後払い・Amazon Pay・代金引換がございます。
詳しくはご利用ガイド【お支払い方法】をご参照ください。

2)定期コースの支払い方法は変更できますか?

マイページ【定期購入一覧】の[詳細確認]画面より変更が可能です。
変更できない定期内容がある場合、発送準備中のためマイページからのご変更を承れません。
お急ぎの方は下記の番号へお電話ください。

●お電話でのお問い合わせ
 0120-987-422
 受付時間 / 9:00~16:00(土日・祝を除く)

3)後払い用紙を紛失しました

お手数をお掛けいたしますが、下記から振込用紙の再発行をお申しつけください。

● インターネットでのお問い合わせ
振込用紙を紛失の旨をこちらからカスタマーサポートへお知らせください。
その際に、「松尾農園オンラインショップ」にご登録いただきました以下の情報をお知らせください。

・お名前
・ご登録のお電話番号

● お電話でのお問い合わせ
 0120-987-422
 受付時間 / 9:00~16:00(土日・祝を除く)

4)後払い用紙はどこで使えますか?

「コンビニ」「銀行振込」「郵便局」「スマホ決済の『請求書払い』機能(LINE Payなど)」からお選びいただけます。


《コンビニ》

セブンイレブン/ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セイコーマート/デイリーヤマザキ/ポプラ


《銀行振込》

請求書に記載されている「銀行振込先」へお振り込みください。
窓口・ATM・ネットバンキングをご利用いただけます。
銀行振込先(口座番号)はご注文ごとに異なります。請求書をご確認いただき、お間違いのないようご注意ください。
別注文の口座へのお振込みや、複数注文のおまとめ払いはお断りしております。

※ご利用の銀行により、振込手数料が発生する場合があります。振込手数料はお客様のご負担となります。
※ネットバンキングをご利用の場合、ご自宅でもお支払いいただけます。


《郵便局》

請求書の「払込取扱票」部分を郵便局の窓口へお持ちいただくか、払込機能付きATMをご利用ください。お支払いは現金のみとなります。

請求書「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてお使いいただけますので、大切に保管してください。保管の目安はお支払日から6ヶ月間です。


《スマホ決済『請求書払い』》

LINE Pay、ファミペイ、PayB、ゆうちょpay、楽天銀行アプリの「請求書払い」がご利用いただけます。

LINE Pay
支払い方法は「LINE Pay公式サイト」をご覧ください。

ファミペイ
支払い方法は「ファミペイ公式サイト」をご覧ください。

PayB
支払い方法は「PayB公式サイト」をご覧ください。

ゆうちょPay
支払い方法は「ゆうちょPay公式サイト」をご覧ください。
※ページ中段「コンビニ払込票お支払い時のご利用方法」をご覧ください。

楽天銀行アプリ
支払い方法は「楽天銀行アプリ公式サイト」をご覧ください。

5)後払い用紙のお支払い期限が過ぎてしまいました

誠にお手数をお掛けしますが、下記までご連絡ください。

● インターネットでのお問い合わせ
後払い用紙の期限が過ぎてしまった旨をこちらからカスタマーサポートへお知らせください。
その際に、「松尾農園オンラインショップ」にご登録いただきました以下の情報をお知らせください。

・お名前
・ご登録のお電話番号

● お電話でのお問い合わせ
 0120-987-422
 受付時間 / 9:00~16:00(土日・祝を除く)

6)登録済みのクレジットカードを変更したいです

マイページ【お支払い方法一覧】の[クレジットの登録・編集]からご変更いただけます。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

7)定期商品の支払い方法を変更したいです

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)お支払い方法→[お支払い方法を変更する]をクリック
(4)《これまでと別のお支払い方法》を選択してクリック
(5)[更新する]をクリック

※[代金引換]は別途手数料、及び一部商品においては送料が発生いたします。

《クレジットカード》《Amazon Pay》から《後払い》《代金引換》のお支払い方法変更はお電話1本で可能です。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

【ポイントについて】

1)ポイントはどのような時に貯まりますか?

「松尾農園オンラインショップ」でのご注文時に付与されます。

通常商品・定期商品・季節限定商品それぞれに付与ポイントが設定されています。

また、不定期にて実施されるキャンペーンやアンケートのお礼としてポイントの付与を予定しております。

2)ポイントはどこで使えますか?

次回購入時に1pt(ポイント)=1円分としてご利用いただけます。

ポイントご利用希望のお客様は以下のパターンにてお選びいただけます。


◎次回商品購入時に利用したい

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン
  https://tsubukuro.jp/account/top
(2)商品一覧よりご希望の商品を選択
(3)[カートに入れる]をクリック
(4)ポイントを使う→ご利用可能ポイントの表示内のポイント数を入力
(5)[ご購入手続きに進む]をクリックして画面に沿って注文を完了ください


◎次回の定期コース商品の発送時に自動でポイントを適用したい

マイページ【定期購入一覧】からご変更いただけます。

下記の手順にて操作をお願いいたします。

(1)マイページへログイン→定期購入一覧
  https://tsubukuro.jp/account/subscription/list
(2)ご利用中の定期注文番号部分の[詳細確認]をクリック
(3)保有ポイントの自動利用→[変更する]をクリック
(4)ポップアップ画面:[利用する]をクリック

3)ポイントはどこで確認できますか?

マイページの利用可能ポイントにてご確認いただけます。
  https://tsubukuro.jp/account/top

4)ポイントの有効期限はありますか?

最後にご注文いただいた日より180日までご利用可能となります。

5)通常ポイントと仮ポイントについて教えてください

◎通常ポイントとは

ご購入時、または、定期コースご利用の商品において次回発送時に1pt(ポイント)=1円としてご利用いただけます。


◎仮ポイントとは

ご注文時に付与され、出荷完了から30日後に《通常ポイント》に移行します。
※《仮ポイント》はご利用できません。

【メールについて】

1)メールが届きません

ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
以下のような理由で、お客様へメールが配送されない事がございます。

・ご登録のメールアドレスに間違いがある(スペルミスや変更忘れなど)
・迷惑メールとして弾かれてしまっている(迷惑メールフォルダへ入っている)


誠に恐れ入りますが、こちらから現在ご登録いただいているメールアドレスとは別のメールアドレスを添えて、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

または、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

2)名前の表記が正しく表示されていません

ご利用の環境により、お名前の漢字が「?」に変換される場合がございます。
何卒ご容赦ください。

《Amazon Payをご利用のお客様へ》
新規お申し込みの場合、システム連携の仕様上、正しく(お名前・ふりがな)が表示されない場合がございます。
そのままでも問題ございません。

ご修正される場合は、マイページ【会員登録情報】よりご変更いただけます。

下記お問い合わせフォームやお電話でもご変更を承りますので、お気軽にお申し出ください。


3)メールマガジンを受信・停止するには?

マイページ【会員登録情報】よりご変更いただけます。

以下の手順にて操作をお願いいたします。


◎メールマガジンの受信を希望する場合

(1)マイページへログイン→会員登録情報
  https://tsubukuro.jp/account/edit
(2)お知らせメール配信→□配信を希望するにチェックを入れる
(3)[確認する]をクリック


◎メールマガジンの受信を希望しない場合

(1)マイページへログイン→会員登録情報
  https://tsubukuro.jp/account/edit
(2)お知らせメール配信→□配信を希望するのチェックを外す
(3)[確認する]をクリック


※お知らせメールを希望しない場合でも、注文に関するメールにつきましては、メール配信希望の有無に関わらずお送りしております。また、重要なお知らせを配信させていただく場合がございます。該当のメールについてはすべての会員様に配信しており、停止の設定はいたしかねますことご了承ください。

4)メールマガジンを停止したはずなのにメールが届きます

お知らせメールを希望しない場合でも、注文に関するメールにつきましては、メール配信希望の有無に関わらずお送りしております。また、重要なお知らせ等を配信させていただく場合がございます。該当のメールについてはすべての会員様に配信しており、停止の設定はいたしかねますことご了承ください。

【お福分け(紹介)制度について】

1)友達や家族に紹介したいです

一人でも多くの方に一緒に元気に輝く毎日を応援したいの思いを込めて・・・

ご紹介いただいたお友達やご家族に『熟成黒にんにく「つぶくろ」6粒袋』を商品代無料・送料無料にて、松尾農園よりお届けさせていただきます。

※お福分け(紹介)制度のお受け付けは、定期商品をお届けしたことのあるお客様に限らせていただきます。

定期商品お届け時の同梱のチラシ、または、下記お問い合わせフォームやお電話でもお受け付けしております。ご不明な点などもお気軽にお問合せください。


●インターネットでのお申し込み  
 お問い合わせフォーム

以下の情報を添えて、ご連絡ください。

・定期商品ご利用中のお客様のお名前、ご登録の電話番号
・お福分け先(送り先)の方の
  お名前(ふりがな)
  ご住所
  電話番号

●お電話でのお申し込み
 0120-987-422
受付時間 / 9:00~16:00(土日・祝を除く)

【セキュリティについて】

1)セキュリティには問題ありませんか?

弊社のホームページにはSSL(Secure Sockets Layer)の暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取り扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心ください。

【お問合せについて】

1)お問合せの返信がありません

ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
以下のような理由で、お客様へのご連絡がついていない場合がございます。


◎松尾農園からの連絡が届かない原因の一例

・ご登録のメールアドレスに間違いがある(スペルミスや変更忘れなど)
・迷惑メールとして弾かれてしまっている(迷惑メールフォルダへ入っている)


お手数をお掛けいたしますが、下記お問い合わせフォームまたはお電話にて再度ご連絡をお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、お問合せフォームの場合、現在ご登録いただいているメールアドレスとは別のメールアドレスを添えて、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。